名古屋 名東区 高針 美容室 ricoto

hair zakka ricoto

ネイルチェンジ♥

2009.11.05

By kuma chan

PB060851.JPG

お手入れ♡

 11月に入り寒くなってきましたね!!
季節も変わりそろそろハンドのお手入れもしなくては・・・と思い、ネイルをチェンジしました♡

今回はグリーンとゴールドのラメを混ぜてフレンチにしてみました!!
爪がピカピカになってキレイになると気持ちがいいですよ ^o^v
気分も上がってどこかに出掛けたくなるのは私だけでしょうか・・・。
いやっ!女性ならきっと思うはず・・・!!

ぜひ皆さんもこんな気分を感じていただきたい!
一度、cache`+のジェルネイルをお試しください ^o^/〜
 きっと気分上昇↑↑間違いないです♪

kira★kira★ガール♥

2009.11.04

By aco

PA200666.JPG

かわい子ちゃん♡

9月12日に友達の子供が産まれたので 
会いに行って来ました!!
名前は心菜(ここな)ちゃん♥
かわいい女の子です♪♪
友達のお産には、2日間かかったそうです
私だったら失神しそうです・・・おつかれさま!!
まだ1ヵ月ちょっとですが、髪の毛がフサフサで
茶堂さんに分けてあげたいくらいです★
黒目が大きくて、キラキラしてて、
希望に満ちあふれてました↑↑
心菜ちゃんの成長が楽しみです♪♪
大きくなったら、かわいくcutさせてね♥♥♥



行ってきました☆

2009.11.02

By kuma chan

DSCF5375.JPG

ごちそうさまでした♥

以前、おすすめしてもらった”aoiku cafe"に行ってきました!!
 なかなか場所がわからず、迷いながらも見つけた時には思わず『あった〜!!』と
声に出してしまいました f^_^

店内はどこか懐かしいような雰囲気で初めて行った気がしませんでした・・・
おいしいご飯を食べて、友達と他愛もない話をして・・・
なんだかとっても幸せな時間だなぁ〜なんて思いました♡

こんなステキなcafeでゆっくりした時間を過ごすのもいいですよ!!
またいろいろcafeめぐりしようと思います ^o^/

冬支度!

2009.11.1

日に日に寒くなってきましたが、いかがおすごしですか?ど〜も茶堂です。
 私事ですが、最近めっきり新陳代謝が悪くなり人一倍寒がりになってしまってます。
  その反面、めちゃくちゃ暑がりですが・・・。

そんな話はさておき、今日は冬に備えておきたいアイテムの紹介です。
まず写真(左)が、パッケージの可愛いリップバームのご紹介!
 僕のことを知ってる人ならわかると思うのですが、僕の唇はアンジェリーナ・ジョリーなみ?
 (いかりや長介とも)にセクシーな下唇なのでリップクリームがかかせません!
そこでお気に入りなのがこのクリーム! 見た目はもちろん使用感もよくツヤやかで、やわらか〜い
ピーチの香りがつけてて心地いいですよ。(これをつけてるのが、アラサーの男なのが申し訳ない)
 ピーチの他にも種類があるので試して下さい。

それともうひとつ写真(右)の、ハンドクリームのご紹介。
 フランス産、天然成分シアバター、ビタミンE配合のハンドクリーム
やはり仕事柄、手が荒れやすいので冬には欠かせないです!
 使いやすいし、プチサイズなので持ち運びに便利でオススメですよ!
こちらもグレープフルーツの香りをはじめ種類があるのでお試しください。

                     以上、冬支度推進委員会 副長 茶堂でした!