2009年10月の日記2 of 名古屋市名東区の美容室 ricoto(リコト)

HOME > blog > 2009年10月の日記2

可愛い!!くせ毛ガール

2009.10.25

By 茶

PA250718.JPG

赤ちゃんには勝てません★

今日は、acoさんの友達がお店に来てくれたんですが、一緒に
来た赤ちゃんの髪が見事なカーリーヘアーだったので記念に一枚!
 どんなに大人ががんばって可愛くしても、ナチュラルな素材の
カワイイには勝てないです!

 だけど諦めずに、大人可愛いスタイルを作っていきますので
  可愛い大人を目指す人
 ぜひ一度cache`+に遊びに来てください。


プール!!

2009.10.21

ある日の休日・・・。

ずっと観たかった映画をようやく観ました!!
『プール』と言う映画です☆

この映画に出演している小林聡美さんと、もたいまさこさんのコンビが私にはめちゃくちゃ“ツボ”で
二人が出演していると「観なきゃっ!!」と思ってしまいます f^o^

なんとも言えない独特な空気が流れていて、観ていてとても心地よいです。。。
なんだかとても自然体で・・・ステキだなぁ・・・なんて思います ^o^

そしてそして・・・他に『かもめ食堂』や『めがね』もオススメですよ!!
出てくるご飯や食器、風景・・そして二人のファッションが毎回のように気になって
注目して観てしまいます♡  

これを読んで気になった方・・・ぜひ私のオススメをお試しあれ〜♥^o^/
                                by  kuma  chan