2009 10月の日記 of 名古屋市名東区の美容室 ricoto(リコト)

HOME > blog > 2009 10月の日記

cache`+のジェルネイル!

2009.10.19

By aco

PA180657.JPG

女心♥

 前から来ていただいてるお客さんが、cache+でネイルをしてくれました!! 
 いつもは、マニキュアをご自分でされてるそうで、                         塗られてないときは、ないそうです☆
 いつまでも、女心を忘れない・・・『女の鏡』ですね!!
 わたくしも、見習わなくては。
 ジェルネイルはあんまりされないそうですが、
 すごく気に入ってくれて、喜んでいただきました!!
 そんな姿を見ると,サイコーうれしいデス!!

  やっぱり爪がきれいになると、気分も変わります★
   ぜひ,皆さんもお試しくださいませ♥
   とくに,普段ネイルされない方にこの気持ちを
       感じていただきたい!!


棚作りました!

2009.10.11

By 茶

PA140543.JPG

DIYもできます

 先日休みを使って、壁に棚を付けました!
  棚と言っても、木を購入して自分好みに塗装をして
   味を出すという、なかなか手間をかけて作りました。
 ちなみに棚を付ける場所がコンクリートの壁なので、ホームセンターで
 買った安いドリルで、ヒ〜ハァ〜いいながら付けました。
   こんな感じで、少しづつ模様替えしてます!

  おかげで、右腕が使い物にならなくなりました★

いただきました!!

2009.10.08

By aco

PA080130.JPG

ちょっとまえに・・。

 もううれしくないお年頃ですが、誕生日をむかえちゃいました・・・。
 しかし!!いいこともあるもんですね☆  
 スタッフのくまちゃんからバースディープレゼントいただきました!! 
 きゃ〜うれしいっ♥ 
宝石を香りとカラーで表現したアロマキャンドルだそうです☆
石言葉は『永遠の美』だそうです!
がんばらなくては!!
くまちゃん、ありがとうぅ♥
ちなみに茶サマからは、ありませんでした・・。
まあ、こんなもんです・・。

姪っ子!!

2009.10.07

By 茶

DSC01621.JPG

すご〜く、チキンな姪っ子です。

台風接近で今日は暇でした。 でも夕方に姪っ子が来てくれて
 前髪カットにバタバタしました。 
   可愛くなってよかった よかった!
  台風なんで早く帰らねば〜
  でも少しわくわくしてしまうのは、僕だけじゃないはず

偶然!!

2009.10.04

By 茶

DSC01618.JPG

わかるかな〜?

 今日の夕方cache`+のzakkaフロアーに置いてある作家さんで
  Le Muguetさんが、新作を持って来てくれました。
 その作品のネックレスに偶然にも、私事ですが自分の名前の
 まさひろと、奥さんのacoの頭文字MとAが使われてて
 (2個しかないのに)
 ものすごい、偶然なのか、Le Muguetさんとのシンパシー?
  なのか不思議なご縁を感じました!
 それ以外にも、ステキな指輪やアクセサリーが入荷したので、
 またのぞいてくださいね。